桜井木穂、衝撃の零れっぷり…キツキツビキニでムニムニお餅パイ

桜井木穂、衝撃の零れっぷり…キツキツビキニでムニムニお餅パイの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 桜井木穂がふっくらバストの溢れっぷりがハンパないショットでファンに衝撃を与えたようだ。

【桜井木穂】豪雪バスト

 5日、グラビアアイドルの桜井木穂は、撮影会への参加を感謝しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクのビキニを身につけた桜井が、人差し指を顎に当ててキュートな表情を浮かべているカットだ。

 桜井は「チュウ」といった唇で、愛らしい魅力を発揮。ナチュラルなリップカラーも桜井の肌に馴染んでおり、無邪気なイメージも感じさせる。

 気になるのは、バストの零れっぷり。ピンクのキツキツビキニにキュッと包まれた胸が、まるでお餅のようにあふれているのだ。

 このキュートで強烈なカットにファンも目を見開いたようで…。

 ネット上には「美しい」「眼福ですわ」「ドキドキやな」「最高」「胸がすごいことになってます!!」「ハプニングショットみたい」「ただただすごい…」といった驚きの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桜井木穂】圧倒する美腹筋…

 スレンダーながらも100センチ超のビッグバストを誇る桜井。今回のツイートは、そんな彼女の爆裂ボディの破壊力が図らずも表出した1枚だったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up