桜井木穂、美貌と美胸を圧倒する美腹筋…衝撃のサンタビキニショット

桜井木穂、美貌と美胸を圧倒する美腹筋…衝撃のサンタビキニショットの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 女優でグラビアアイドルの桜井木穂が、サンタ水着ショットで極上のボディを魅せつけた。

【桜井木穂】ハリツヤでか尻

 26日、桜井は「聖なる夜はまだまだこれからだ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 サンタ帽に真っ赤な水着を合わせた桜井が、グッとカメラを見つめているカットだ。

 ツインテールの桜井はキュートな印象もあるが、その目力やボディは迫力満点。大きな胸と引き締まったお腹周りのギャップが凄まじく、美ボディっぷりがハンパない。

 その腹筋の割れ方がとにかく強烈で、美貌と美胸のことを忘れてしまいそうになるショットだ。

 これにはネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「こんなボディ初めてみた!」「バストも腹筋にも目が行っちゃう!」「まだまだクリスマス楽しもう!」「ヤバイっす」「まさに最強」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桜井木穂】下着de猫ポーズ

 令和最強とも言われる桜井の超攻撃的なクリスマスプレゼントには、ファンも度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up