新海まき、ラメラメビキニで大人の色香

新海まき、ラメラメビキニで大人の色香の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが持ち前の美ボディをTwitterで披露してファンを魅了した。

【新海まき】欲情の美バスト

 2日、グラビアアイドルの新海まきはYouTube番組の公開生放送を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ラメゴールドの水着を身につけた新海が、壁に寄り添ってポーズを取っているショットだ。

 ラメラメでゴージャスな水着は上も下もヒモタイプ。バストの重量感や、正面からでもわかるヒップのボリューム感にヒモがほどけてしまうのではと心配になってしまう。

 女性らしい柔らかさを感じさせる美スタイルと優しい笑顔があいまって、一段上の大人の色香を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「キンキラまきちゃん」「お美しゅうございます」「まきちゃんスタイル良すぎ」「めっちゃ美女」「素敵」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【新海まき】あわあわヌーディー

 先月末にはファーストDVDを発売し、地上波の番組にも出演するなど新年早々ニュースが続く新海。ネットも賑わす彼女には、ますますの活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up