新海まき、欲情の美バスト

新海まき、欲情の美バストの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが艶気あふれる刺激的なショットをTwitterで披露した。

【新海まき】眼福のビキニ3連発

 17日、グラビアアイドルの新海はファーストDVDの発売カウントダウンをしながら1枚の画像を投稿した。

 ワインレッドのレースブラジャーをつけた新海が、ベッドの上でうつ伏せになっている接写だ。

 カメラを見つめる新海はやたらと色っぽく、蠱惑的な魅力を発揮。乱れたヘアスタイルも色気を盛り上げているようで、大人っぽい色香を濃厚に漂わせる。

 ブラはハーフカップタイプでふっくらと膨らむ胸は今にも溢れそうになっている。四つん這い状態で下向きになっているせいもあり、いつも以上にボリュームを感じさせる。

 この刺激的なショットにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのリプ欄には「色っぽいですね!」「大人っぽくて魅力的です」「まきさんの魅力が最高に詰まった1枚です」「眼福です!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【新海まき】これぞ美ボディ

 発売が待たれるファーストDVD『見つめ続けて』のオフショットだと思われる今回のショット。コレを見たファンは、さらに首を長くしたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up