えなこ、リボンとフリフリで魅惑の美貌

えなこ、リボンとフリフリで魅惑の美貌の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがフリフリ衣装でキュートな魅力を炸裂させた。

【えなこ】寝起きビキニ

 1月30日、えなこは自身のTwitterでリボンの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 頭にリボンがついたカチューシャをつけ、黒とピンクのレースがアクセントになったドレスを着たえなこが、ベッドの上にうつ伏せに寝転んでいるカットだ。

 カメラを見つめるえなこはふっくらとした目元と唇が印象的。目力も強く、目を合わせていると思わずドキリとさせられる。

 首にはピンクの蝶ネクタイをつけており、可愛らしい魅力が満載だ。

 その上、ドレスのフロント部分はガッツリと空いており、谷間がしっかりと見えている状態。深く入った溝からは甘い香りが漂ってきそうだ。

 そんな魅惑的な姿にネット上のファンもうっとり。

 Twitterのコメント欄には「このショットは可愛すぎる」「お姫様のようだね」「キュートなえなこちゃんも最高」「可愛くてドキドキする」といった絶賛コメントが殺到し、瞬く間に3万件以上の「いいね」を集めることになった。

【えなこ】桃色チャイナ

 えなこのYouTubeでは今回の衣装の別ショットも見られるとのこと。気になった方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up