雪平莉左、助手席で生脱ぎ脱ぎ

雪平莉左、助手席で生脱ぎ脱ぎの画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 雪平莉左が生々しさを感じさせる「車内ランジェリーグラビア」でファンを悶絶させた。

【雪平莉左】眼鏡下着女

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左は1月31日、自身のInstagramで「本日発売の『UTB:G』vol.5表紙を飾らせていただきました!温泉にゴルフにたくさん衣装着たよ。27Pと盛りだくさんです!」と報告し、3枚のオフショットを投稿した。

 1枚目はかわいい耳当てに胸元ざっくりのニット、ショートパンツという姿で車の助手席に座っているカット、2枚目はニットを半脱ぎにして胸元をはだけさせた艶っぽい姿となっている。

 3枚目はニットとショートパンツを完全に脱ぎ捨て、赤のランジェリー姿となって車内で膝立ちの姿勢に。

 助手席に下着姿の美女…というシチュエーションによからぬ妄想が広がってしまいそうだ。

 これにコメント欄では「車の中で脱いじゃうなんて…!」「助手席がこんなことになってたら事故確定w」「車で…って妄想してしまう」といった絶賛の声が殺到した。

 雪平はクールビューティのイメージが強いだけに、今回の投稿の「生々しさ」は新鮮で多くのファンのハートに刺さったようだ。

【雪平莉左】大胆タンクトップ

 昨年大ブレイクを果たした雪平だが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でも表紙を飾るなど今年も大活躍で、今後も勢いを加速させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up