雪平莉左の美メガネスタイルに2万人がドキドキ

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左が自身のTwitterでメガネ姿を披露して大きな反響を呼んだ。

【雪平莉左】タンクトップで最高美

 先月末、「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左は「おはよ」などというコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 大きめの丸眼鏡をかけた雪平がマグカップ片手に本を読みながらカメラに目線を投げているカットだ。

 雪平には珍しいメガネ姿だが、大きな瞳が強調されて抜群の知的美人に変貌。朝のコーヒーを飲みながら…といった雰囲気で、おくれ毛のある髪の感じも爽やかなのだが…。

 カーディガンの下はなんとランジェリー!

 柔らかそうな美バストの谷間がばっちり見えており、美しい腹筋もさることながらヌーディな素材感のショーツに包まれたV字ラインも気になってしまう。

 これにネット上では「スタイル良すぎ メガネも可愛くて惚れます」「芸能界でもビジュアルスタイルNo.1で間違いないです」「メガネフェチにはたまりません」などと絶賛の嵐が巻き起こり、瞬く間に「いいね」が2万以上に達するなど大きな反響を呼ぶことになった。

【雪平莉左】純白に輝く美貌

  雪平は2023年始から複数の雑誌で表紙や巻頭を飾るなど快進撃を続けており、今年も別格の逸材としてファンを増やし続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up