グラビアトップランナー雪平莉左はタンクトップで最高美

グラビアトップランナー・雪平莉左はタンクトップで最高美の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「FLASH」(光文社)でグラビアに登場。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、仕上がり切った「美ボディ」にファンからため息が漏れている。

【雪平莉左】純白に輝く美貌

 11日、雪平は「発売中のFLASHに掲載されてます ぜひチェックして下さい♩」などというコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 タンクトップにデニムのホットパンツというカジュアルな姿で階段の手すりにもたれる雪平を下から捉えたカットだ。

 タンクトップの裾をめくりあげているため、「令和最高」のキャッチコピーに恥じないパーフェクトなウエストとおヘソが露出。さらにタンクトップの中で窮屈そうなバストはなんと手すりの支柱を挟み込んでその立体感を強調している。

 下から見上げる美貌も鼻の形や輪郭の美しさが明らかになって新鮮だ。

 これにネット上では「美しいアブクラックス」「おへそ綺麗で好きです」「とろけました。」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」が1万以上に達するなど大きな反響を呼ぶことになった。

【雪平莉左】正統派バニーコス

  雪平は2023年始から複数の雑誌で表紙や巻頭を飾るなど快進撃を続けており、今年も別格の逸材としてファンを増やし続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up