くりえみのポニテ美貌と圧巻スタイル

くりえみのポニテ美貌と圧巻スタイルの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがポニーテール姿で迫力の美スタイルを披露してファンの視線を集めた。

【くりえみ】白肌もちもちヒップ

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみは30日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 パウダーピンクのビキニを身につけたくりえみが、ソファの上に膝立ちになってしなを作っているカットだ。

 豊かな髪をオールバックのポニーテールにまとめ、あどけないながらも大人っぽい表情が新鮮な1枚となっている。

 バンドゥタイプのビキニで圧巻の美スタイルを惜しげもなく披露しており、肌にフィットしたタートルネックを着用しているのもフェティッシュだ。

 これにネット上では「今日も素敵過ぎ」「足指綺麗!骨が少し浮き出てるのなんか、いやらしい」「か、輝いている」「ツルスベ美ボディ!」などと絶賛コメントが殺到!

 くりえみの願いを叶えるようにRTも一気に増え、瞬く間に1万件近くの「いいね」を集めることになった。

【くりえみ】真っ白な誘惑

 グラビア以外でもバラエティ、ラジオ、企業経営など幅広い分野で活躍しているくりえみは、『革命家』と銘打った3rd写真集(講談社)の発売を2月14日に控えており、今後も注目度がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up