くりえみ、神々しいまでの白肌もちもちヒップ

くりえみ、神々しいまでの白肌もちもちヒップの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが美しい純白グラビアをTwitterで披露してファンのハートを撃ち抜いた。

【くりえみ】真っ白な誘惑

 22日、くりえみは「おはようのRTもらいにきた」という、お決まりのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリーを着たくりえみが、真っ白なシーツに包まれているカットだ。

 ブラジャーの肩紐が二の腕の途中までずれ落ちているなど扇情的な魅力も仄かに漂うが、何より透明感抜群のボディが印象的。柔らかな丸みを帯びたヒップはまさに極上で、神々しい魅力を放ちまくっている。

 その美ヒップから伸びる美脚も素晴らしく、上から下までの曲線美がたまらない1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「目が覚めた!」「ヒップラインが艶かしい」「かぶりつきたいヒップライン」「マジで最高」「素晴らしい!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【月城まゆ】艶々フルムーンヒップ

 純白のランジェリーを身につけたくりえみの美ボディには、多くのファンが一気に目を覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up