【火将ロシエル YouTube】4年ぶりの水着撮影会で上下の谷間を大公開

【火将ロシエルのYouTube】4年ぶりの水着撮影会で上下の谷間を大公開の画像1
※画像:YouTubeチャンネル『ろしちゃんねる』より

 火将ロシエルが4年ぶりとなる水着撮影会の模様を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

【火将ロシエル】透け透けキツネ美女

 スリーサイズは公開していないロシエルだが、ウエストは52センチと公表済み。くびれ具合はまさにアニメキャラを彷彿とさせる。

 気になるバストとヒップはサイズもカップも不明だが、その分妄想で楽しむことができるというものだ。

 本動画は9月に大磯で行われた撮影会の模様の後編。アイボリーのビキニから始まる。

 髪の毛と同系色で揃えたというアイボリーのビキニは、金具にゴールドがあしらわれて高級感を醸し出す。

 続く水着はキュート系。フリルの付いた花柄のビキニで、ヘアスタイルもウィッグでロングのポニーテールに。

 そして最後は、後ろから見ると黒のセパレート、前から見るとハイネックの競泳水着風という2Wayなデザイン。ロングヘアーにメガネをかけて、リゾートを楽しむ美人教師という雰囲気だ。

 よく見ると、大きく開いたお腹部分の上方、つまり、下乳部分に谷間がチラ見え。この水着で振り向かれたら正気ではいられないだろう。

 先ほどまでのビキニでは上の谷間が見え、今度は下の谷が。脳内合成すれば上から下まで、ロシエルの谷間が堪能できることになる(汗)。

 久しぶりの撮影会のせいか少し照れくさそうな笑顔のロシエルだったが、この露出度には撮影会参加者もきっと緊張しながら撮っていたことだろう。

【火将ロシエル】バスト全開チャイナ服

 前編、後編共に貴重なロシエルの水着姿が楽しめ、グラビアアイドルファンでなくとも必見の動画となっている。コスプレイヤーだけに、通常の水着姿もフェチ心をしっかりくすぐり見どころ満載に仕上げるロシエル。次の水着動画が待ち遠しい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『ろしちゃんねる

\ 最旬美女の最新バズ情報ならグラッチェ /

gravure-grazie Pick Up