高橋凛、濃密な色気香る極上ランジェリーショット

高橋凛、濃密な色気香る極上ランジェリーショットの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が大人の色気がハンパないランジェリーショットをTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【高橋凛】胸の突出ぶりがヤバい!

 18日、高橋は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら、発売したばかりのデジタル写真集「理想ノカラダ」(小学館)を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 レースがあしらわれたピンクのスリップを纏った高橋が、ガラス板につかまっているような魅惑的で幻想的なカットだ。

 目を閉じて片手にキスするような仕草をしている高橋はなんとも色っぽく、目を疑うような美しさ。スリップは細い肩紐タイプで胸元が広々としており、ふっくらとしたバストを優しく包みながら美しい胸のカタチを際立たせている。

 表情やポージング、そして滑らかなボディラインが見事に調和している至極のカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「なんて色っぽいんだ」「クラクラしました」「これは保存したい画像です!」「ハンパないっす」「とんでもない色気」「めちゃくちゃいい写真ですね」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【高橋凛】色気全開の黒ビキニ

 まさに「理想ノカラダ」を魅せつけると同時に大人の色気でもファンを刺激した高橋。今回のデジタル写真集も好調な彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up