火将ロシエル、美胸モリモリ美女サンタ

火将ロシエル、美胸モリモリ美女サンタの画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している火将ロシエルが、グッとくるサンタコスプレでファンを魅了した。

【火将ロシエル】萌え度MAX狐コス

 25日、ロシエルは自身のTwitterで「メリークリスマス」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 赤地に白のファーがついた帽子とセットになったワンピースを身につけているショットだ。

 肩にはパンダのぬいぐるみがちょこんと乗り、ウィンクをしているロシエルはなんとも可愛らしい。

 ワンピースはキャミソールタイプで、胸の谷間がガッツリと見えているタイプ。ロシエルは肩をすぼめるように可愛らしいポーズを決めているが、それが自然と「だっちゅーの」という感じになっており、胸の膨らみをナチュラルに強調しているようだ。

 この可愛くて刺激的なサンタ美女にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「これは眼福!」「ドッキドキのクリスマスプレゼント!」「谷間からケーキの匂いしたよ(笑)」「全体的に可愛すぎる!」「パンダのアクセントも可愛いね!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【火将ロシエル】兄からのメイド服

 聖なる夜に投稿された美胸カットは、ファンにとって素敵なクリスマスプレゼントとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up