相原美咲、ローライズパンツに指を忍ばせ…生肌から漂う危険な色香

相原美咲、ローライズパンツに指を忍ばせ…生肌から漂う危険な色香の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が刺激的なヌーディグラビアをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】ローライズの極み

 25日、相原は自身のイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな色合いで布面積も小さな水着を身につけた相原が、色っぽいポーズを決めているカットだ。

 ビキニは超極小のベアトップタイプで、ほとんど裸といっていい状態。胸はあふれまくり、柔らかな魅力をムニムニと放ちまくっている。

 パンツも極小タイプで、相原はVラインにそっと手を入れている。美しいボディラインと艶めかしいポージングが極上のエロスを醸し出しているショットだ。

 これにネット上のファンは衝撃を受けたようで…。

 Twitterのリプ欄には「これはすごいショットですね!」「見えそうで見えない感じがすごくいい」「素敵!」「色っぽすぎて目線が定まらない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】居酒屋でパツパツ

 相原の最新DVDからのオフショットだと思われる今回のショット。これを見てDVDを見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up