相原美咲、居酒屋でぱつんぱつん

相原美咲、居酒屋でぱつんぱつんの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、ぱつんぱつんの艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】たわわ美乳

 11日、相原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのトップスを着た相原が、居酒屋でメニューを選んでいるところを狙ったようなカットだ。プライベート感のあるスナップショット的な1枚なのだが…。

 カットソーがかなりタイトで、相原の大きなバストが今にもあふれそうになっている。フロントのボタンがふたつほど開けられており、まさにはち切れんばかりの状態なのだ。

 シチュエーションやリラックスした表情、カジュアルな服装といった要素は、まるで恋人と近所の居酒屋に来たようなイメージ。距離感の近さも感じさせるが、迫力満点の胸元には思わず圧倒されてしまいそうになる。

 これにネット上のファンらもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「一緒に飲みに行ったみたいな感じでいいね!」「眼福や!」「個室だったら襲っちゃいそうw」「目の前に座りたい」といった願望込みの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】超誘惑の超過激チラリ

 今回のプラベ感満載の美胸ショットには多くのファンが妄想を膨らませたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up