月城まゆ、艶気満点のフルムーンヒップ

月城まゆ、艶気満点のフルムーンヒップの画像1
※画像:月城まゆTwitter@mayutsukisiroより

 月城まゆが美しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】寒波吹き飛ばす

 23日、グラビアアイドルの月城は「DVD発売まであと2日」というカウントダウンメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー風の黒水着を身につけた月城が、片足を上げて振り向いているカットだ。

 柔しく微笑む月城は色っぽさ満点。巻き髪スタイルも大人の魅力を盛り上げているようで、艶やかな香りを感じさせる。

 すっきりとした背中からボリューミーなヒップにかけてのラインが美しく、滑らかな素肌からも色香が漂うよう。パンツはTバックタイプで、極上の「フルムーンヒップ」を存分に魅せつける。

 ガーターストッキングも淫靡さを強調しており、全体的に艶気が漂う1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「ナイスです」「美しい!」「ヒップラインにキュン」「ど迫力のヒップですね!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【メイリ】やわふわテカバスト

 25日発売のグラビアイメージ作品『あざとかわいい小悪魔女子』からの1枚だと思われる今回のショット。これを見て、さらに首を長くしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up