新海まき、デコラティブランジェリーで大開放

新海まき、デコラティブランジェリーで大開放の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきがファーストDVDへの期待を煽るランジェリー姿を披露してくれた。

【新海まき】眼福のビキニ3連発

 18日、グラビアアイドルの新海が「1stDVD発売まで..残り9日!!」と27日に発売を控えるファーストDVDの告知をしつつ1枚の画像を投稿した。

 ブルーグレーのデコラティブなランジェリーを身に着けた新海が、上目遣いでカメラを覗き込んでいるカットだ。

 肩ひものないバンドゥタイプのブラのため、デコルテからバストまでが大開放状態。深い谷間を刻むたわわな胸にはうっすらと青い血管が浮いており、フェチな魅力も漂わせる。

 引き締まったウエストの美しさもさることながら、目線を下に移すと非常に小さなヒモパンがチラリ。こうなると「全身を見たい!」といった期待が膨らむ。

 それはネット上のファンも同じだったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「たまりませんねっ」「下着姿で超最高にセクシー」「笑顔が魅力的ですね」「血管フェチにはたまらない写真」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【新海まき】特別公開ボディ

 新海の初DVD『見つめ続けて』(エスデジタル)が発売となれば、ファンからは喝采が送られることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up