新海まき、濡れ透けビキニで極上美

新海まき、濡れ透けビキニで極上美の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、自身のTwitterでファンのツボを突いた「濡れ透け」ショットを披露してくれた。

【新海まき】ラウンドガールグラビア

 11日、新海は「写真撮りに来てくれる?」と撮影会イベントの告知をしつつ、1枚の画像を投稿した。

 シャワーを浴びて薄いキャミソールが完全にスケスケ状態になり、下に着ているビキニや素肌が丸見えになってしまっている振り向きバックショットだ。

 「濡れ透け」状態はどこか背徳感があり、通常の水着姿よりも色気が格段にアップしている。

 しっとりとした肌質や水がしたたる太もも、むっちりとしたヒップなども艶っぽく、凝視したくなるような魅力を放っている。

 これにネット上では「たまりませんねっ」「こんな姿、撮ってみたい!」「ヒップがめちゃめちゃきれい」などと歓喜の声が集まった。

 女神のような微笑を浮かべている表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっているようだ。

【新海まき】ビキニから溢れる美バスト

 新海は今月27日に待望の初DVD『見つめ続けて』(エスデジタル)の発売を控えており、同作のリリースをきっかけに注目度がさらに上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up