新海まき、どこから見ても眼福のビキニ3連発

新海まき、どこから見ても眼福のビキニ3連発の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、大人の色気が漂う魅力的な水着ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【新海まき】これぞ美ボディ

 12日、新海は「前と斜めと後ろどれが好き??」というメッセージを添えて3枚の画像を投稿した。

 いずれも黒ビキニに身を包んだ新海が海の浅瀬でポーズをとっているカットだ。

 1枚目は正面を向いたカット。ビキニは三角タイプで、ふっくらとした新海のバストを包み込んでいる。パンツは腰紐が細いローライズで、スッキリとしたウエストを際立たせる。

 2枚目は斜め横から狙ったカット。胸の横部分がビキニからこんもりとあふれ、ふっくらとした魅力を放っている。滑らかなS字を描くボディラインがたまらない。

 3枚目はバックショット。ヒップはぷるんと大きめで、パンツの食い込み具合も絶妙な色っぽい1枚だ。

 どこから見ても眼福というほかない3連発を見たネット上のファンからは、「僕は斜めかな!」「ヒップラインが最高!」「やっぱり正面でまきさんを楽しみたい!」「どれも素敵すぎる」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【新海まき】美貌と眼福バスト

 待望のファーストDVDが今月末に発売となる新海。今回のツイートは、そのオフショットだということで、ファンは初DVDに期待を膨らませたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up