相原美咲、たわわ美乳と艶やかな美貌

相原美咲、たわわ美乳と艶やかな美貌の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が美しく刺激的な艶ショットをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【相原美咲】超誘惑の超過激チラリ

 5日、相原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた相原が、バスタブの中に入っているショットだ。

 相原は浴槽の縁に腕をついており、前のめりになっていることから胸のボリュームが凄まじいことに。今にもあふれそうな状態で、むっちり感がハンパない。

 谷間にはネックレスのトップが挟まっており、これが大人の艶気を強調しているよう。グラビア全体がノスタルジックな雰囲気で、その演出も相原の色気を盛り上げているようだ。

 たわわな胸とシャープなデコルテラインのギャップも印象的で、色っぽさと共にインパクトのあるショットだ。

 これにネット上のファンも食指を動かされたようで…。

 Twitterのリプ欄には「素敵なショット!」「これはみていてうっとりする」「大人の色気が漂っている」「魅力が満載なショットですね!」「最高美人」「いい女や!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】ロケバスで露出

 極上のビジュアルはもちろんのこと、大人の色気もハンパない相原。今回のツイートは、そんな彼女の魅力がギュッと詰まった1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up