新谷姫加、最強ビジュ凝縮の悶絶カット

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加が、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、抜群のルックスと圧巻の美ボディでファンを魅了した。

【新谷姫加】色気増す美白ボディ

 5日、新谷は「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肩紐のないキュートなビキニをまとい、昔懐かしいレトロ看板の前でたたずんでいるカットだ。

 ビキニが小さすぎるのか、胸のボリュームがありすぎるのか、バストは今にもこぼれ落ちてしまいそうなほどの窮屈な状態になっており、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「朝から刺激が強すぎる!」「ビジュ最高でスタイルもすごい」「朝からパワーをもらいました!」などと歓喜の声が集まった。

 あどけなさの残った顔立ちと大人の色気すら漂う美ボディのギャップに多くのファンが悶絶したようだ。

【新谷姫加】最上級あざと可愛さ炸裂

 新谷は1月に上演される舞台「リコリス・リコイル」への出演が決定するなど女優業も活発化させており、2023年は幅広い分野での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up