新谷姫加、煌びやかな色気増す美白ボディ

新谷姫加、メタリックビキニに漂う色香の画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアでも活躍する女優でタレントの新谷姫加が、発売中の季刊誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【新谷姫加】最上級あざと可愛さ炸裂

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、色気を増した美ボディにファンの熱い視線が集まっている。

 23日、新谷は「ヤングドラゴンエイジはGETできましたか」というファンに向けたコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メタリックな光沢のあるビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしている自撮りショットだ。

 透明感のあるルックスと色白の美肌が非常に美しく、女性らしいヒップや太もものラインも絶品となっている。

 これにネット上では「ボディが美しすぎる…天使という言葉がぴったり」「腰に水着のヒモが食い込んでるのがたまらない!」「理想の身体!」などと称賛コメントが続出した。

 同誌をゲットしたと報告するファンも多く、雑誌グラビアとSNS投稿の双方で反響が広がっているようだ。

【新谷姫加】窮屈そうな水色バスト

 新谷は「今月も来月も雑誌発売するので、水着の投稿が多くなります。お付き合いください!」と予告しており、彼女のSNSから目の離せない時期が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up