名取くるみ、輝きの美スタイル

名取くるみ、輝きの美スタイルの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみがすっきりとしたボディラインが目を引く色っぽいカットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】純白の美貌

 4日、名取は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ショッキングピンクのランジェリーを身につけた名取が、カメラにお尻を向けながら笑顔を見せている振り向きバックショットだ。

 名取はにこやかな笑顔で、愛らしい魅力を存分に発揮。チラリと見えるうなじからは色っぽさを仄かに漂わせる。

 すっきりとした背中から丸みのあるヒップへの滑らかなラインは、まさに極上。ピンクのパンツは腰紐が細く、美しいボディラインを艶やかに際立たせる。

 この魅惑的な全身カットにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には「可愛いわ~」「大人色っぽい」「お尻に目がいってしまう」「スタイルが良すぎる!!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】絶対バニー

 新年早々に持ち前の美貌を魅せつけてくれた名取には、今年も煌びやかな姿でグラビア界を盛り上げてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up