名取くるみ、純白の美貌輝く立体的な1枚

名取くるみ、純白の美貌輝く立体的な1枚の画像1
※画像:名取くるみ Twitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが美貌と美ボディが眩しい姿をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【名取くるみ】背徳の生着替え

 先月21日、名取は「おはよう〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー風ビキニを身につけた名取が、真っ白なベッドで横になっているカットだ。

 ヒップ側から狙ったショットで、名取のふんわりとしたボディの全貌が立体的によくわかる構図となっている。

 ビキニはハーフカップタイプで、ふんわりとした胸を優しく包む。パンツは真っ白で、爽やかなイメージながらも構図が構図だけにキワどい魅力を漂わせる。

 カメラを見つめる名取の表情は、愛らしくもどこか挑発的な印象。純真ながらもキケンな香りを感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも刺激されたようで…。

 Twitterのリプ欄には「これは可愛らしい」「魅惑のIライン」「すごい色っぽいよ!」「何度も君に恋しちゃう」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】儚げな色香…

 年の暮れに純白の美貌を魅せてくれた名取には、2023年もその輝きを放ちまくってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up