【江藤菜摘のYouTube】ビーチで生着替えの猛烈青春動画

【江藤菜摘のYouTube】ビーチで生着替えの猛烈青春動画の画像1
※画像:YouTube『なっちゃんの日常ちゃんねる』より

 元レースクイーンでグラビアアイドルの江藤菜摘が、夏の思い出として式根島への旅行動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

【江藤菜摘】美しすぎる四つん這い

 同行者は女優でモデルの柘植美咲。まずは、宿泊した民宿の紹介から。

 いまどきの民宿は、風呂、トイレは男女別で広くて清潔! こんな美女ふたりが泊まっていたら、宿泊客たちも騒然としたに違いない。

 レンタサイクルを借り、オムライスとバナナシェイクのランチを済ませた後は海へ。

 遠目に見てもやばいくらいキレイな海。小さなビーチで、現役グラビアアイドルが水着に生着替えってマジですか!?

 江藤はインディゴの青いビキニ、柘植はアイボリーとカーキの水着。ふたりで海に走るシーンが、めっちゃ青春という感じでいかにも楽しそうだ。

 そして、浮き輪を買おうと、現役グラドルが水着姿のまま歩いて商店へ。少し歩いただけでも、胸やお腹に汗の滴が! バストアップの映像は、まるでDVD作品のよう(笑)。柘植監督の誕生か!?

 海で無邪気に浮き輪で遊ぶ江藤。スレンダーボディの胸が、浮き輪に乗って谷間ができる瞬間は見逃さない(笑)。

 ライフジャケットを着てウェイクボードも体験したあとは、海の隣にある海水の温泉で水着のままリラックス。夜は花火と、夏満喫の思い出動画となった。

【江藤菜摘】キワどすぎる密着オフ動画

 江藤も視聴者も、もうすでに夏が待ち遠しいに違いない。何はともあれ、結婚おめでとう!

(文=グラッチェ編集部)

■ YouTube『なっちゃんの日常ちゃんねる

\ 最旬美女の最新バズ情報ならグラッチェ /

gravure-grazie Pick Up