江藤菜摘の「上から目線」な美しい四つん這い

※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、ランジェリー姿の美麗な表情でファンを興奮させた。

【江藤菜摘】キワどすぎる密着オフ動画

 江藤は28日、自身のTwitterで「上から目線。」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリーにニーハイストッキング姿の江藤が四つん這いでカメラを見つめているカットだ。

 華奢で伸びやかな手足、四つん這いでも乱れのないプロポーションはさすがの一言。形のいいバストもさることながら、鋭くて美しい視線にも目を奪われる。

 添えられたコメントどおり、ローアングルの構図によって江藤に見下ろされる格好となっており、黒で揃えたランジェリーの攻撃的な香りもあって、思わず心を奪われそうになる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「とっても素敵な視線です」「菜摘さんなんでも言うこと聞きます」「俺は下から目線だね!」などといった絶賛コメントが殺到し、妄想を逞しくしたファンも少なくなかったようだ。

【江藤菜摘】ハイレグ”O”フロント

 江藤は抜群の美貌やスタイルに加えて最近は色気が増してきたと評判で、今回のようなシチュエーションのグラビアはますます需要が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up