新谷姫加、煌めきの美貌と輝く美ボディ

新谷姫加、煌めきの美貌と輝く美ボディの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルで女優の新谷姫加が、自身のTwitterで大人びたランジェリーショットを披露してファンを魅了した。

【新谷姫加】決意の美麗オフショ

 22日、新谷は表紙を飾る雑誌の告知をしながら1枚のオフショットを投稿した。

 水色のランジェリーを身にまとった新谷が窓際に座っているカットだ。

 自然光に照らされた新谷は美貌に拍車がかかり、抜群のスタイルを見せつける。ちょっぴり窮屈そうな胸の谷間もボリューミーで、眩しいほどの存在感だ。

 いつにも増して凛々しい美貌も眩しい限りで、肉体美と共に色っぽい魅力を感じさせるショットとなっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には、「最強激かわ大天使!!!」「髪色も明るいし、いつもと違ってるのもいいね」「大人びた雰囲気もいいですねー!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 ちなみに新谷は、「いつも着ないようなキラキラな水着を着たり、クリスマス近いのでサンタ風な私も見れちゃいます」などとも報告している。普段とはちょっぴり異なる雰囲気は、今回のオフショットツイートでもにじみ出ていたようだ。

【新谷姫加】スケスケで艶めく美貌

 所属するゼロイチファミリアの「次世代エース」と称される新谷には、まだまだ新たな魅力を発揮してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up