まるぴ、映えまくる鮮烈の美貌

まるぴ、映えまくる鮮烈の美貌の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、6日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で3度目の表紙を飾る。

【まるぴ】最強ルーキーの抜群ビジュ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的なビジュアルと瑞々しい美ボディにファンの視線が集まった。

 まるぴは2日、自身のTwitterで「ヤングマガジン3回目の表紙です。成長を見てください!!!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 南国を思わせる美しい海と白いビーチをバックに、ビキニの上にパーカーを羽織ってキュートな表情を見せているカットだ。

 大きく開いた胸元から張りのある美バストの谷間があらわになっており、無邪気なポーズや表情とのコントラストが鮮烈なインパクトを生み出している。

 これにネット上では「お顔がかわいすぎる…!」「海がよく似合う」「2023年はまるぴの年になりそう」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は約1万件に達し、多くの人がまるぴの魅力にメロメロになっているようだ。

【まるぴ】強メイクでフェチ美谷間

 まるぴは昨年1月に水着グラビアデビューしてから怒涛の快進撃を続けており、今回のグラビアはその成長ぶりをうかがわせるものになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up