まるぴ、フェチ狙いの強メイク美谷間

※画像:まるぴInstagram@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、ファンに刺さりまくるエレガントで色っぽい美麗ショットを披露して話題を呼んだ。

【まるぴ】フレッシュビキニの美貌

 まるぴは11月29日、自身のInstagramで「フェチに刺され~」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 投稿には「#まるぴフォトブック」というタグが添えられており、自信作だというフォトブック第二弾からのオフショットのようだ。

 普段のグラビアはキュートで爽やかな王道路線だが、今回はしっかりメイクとアップにした髪型でバレエダンサーのような優雅な雰囲気に。

 大きく開いた胸元からは圧巻ボリュームの谷間があらわになっており、改めて抜群の美貌とプロポーションの持ち主であることを認識させられる。

 これにコメント欄では「フェチ関係なく刺さります!」「エレガントなまるぴちゃん、めっちゃいい!」「この胸の形の美しさ…一発でぶっ刺さりました!」などと称賛の声が殺到した。

 いつもの雰囲気とガラッと変わった新たな一面を垣間見せたことで、ファンをメロメロにさせているようだ。

【まるぴ】超新星のスーパー美ボディ

 来年公開予定の映画『女子高生の放課後アングラーライフ』で、同じ事務所の十味とW主演を務めることが決定するなど活躍の場を広げており、今後のさらなる躍進が楽しみだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up