徳江かな、渇きと濡れの極上むちむち2連発

徳江かな、渇きと濡れの極上むちむち2連発の画像1
※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーでグラビアアイドルの徳江かなが、圧巻のむちむちバックショットでファンをメロメロにしたようだ。

【徳江かな】麗しの美ボディ

 19日、徳江は自身も出演している『むっちむち写真集』(一迅社)の告知とともに2枚の画像を投稿した。

 1枚目は着衣でバスタブに浸かりむちむちボディを濡れ透け状態にしているショットで、2枚目はノースリーブのニットとひらひらした生地のスカートでヒップを露出させているショットだ。

 いずれも四つん這いを後ろからとらえたもので、絶妙な食い込みや肌にぴったりした布地によって乾湿それぞれの状態の肉感が楽しめるようになっている。

 この迫力肉感の2連発にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「むっちむちお尻が色っぽい」「魅惑的な女豹のかなちゃり、美しい」といった絶賛のコメントが続出することに。

 さらに、「こら早速チェックぢゃ」などと徳江の出演する『むっちむち写真集』に興味を示す人も相次ぐことになった。

【原つむぎ】超プラべ風むちむち

 ちなみに、『むっちむち写真集』には徳江のほかに天木じゅんや原つむぎといったグラビア界屈指の肉感美女が多数登場している。むちむち好きには至高の作品というわけだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up