徳江かな、可愛くてカッコいいビキニアーマーショット公開

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーでグラビアアイドルの徳江かなが、アメコミのスーパーヒロインを彷彿とさせるコスプレショットを披露。キュートなルックスと勇ましい衣装のギャップでファンを沸かせている。

 徳江は「おはかな」とファンにおなじみの朝のあいさつをしながらTwitterに画像を投稿。いわゆる「ビキニアーマー」をまとって剣を手にしているカットで、近年実写映画版が大ヒットしたアメコミの人気キャラクター「ワンダーウーマン」のような出で立ちだ。

 徳江は清楚かつキュート系の印象が強いため、露出度が高くて勇ましいイメージの衣装とのギャップが激しく、それが独特の魅力を醸し出している。チラリとのぞいているバストの深い谷間や適度にむっちりとした太ももも絶品だ。

 ネット上では「ワンダーかなちゃん、とても可愛い!」「かなパイが……!」「朝からありがとうございます」「めっちゃカッコいい」といった声が寄せられ、ファンに大好評となっている。

 アイドルとグラビアの「二刀流」で活躍している徳江は、思わず目を細めたくなるようなかわいらしさとドキリとさせる妖艶さの二面性が大きな魅力。コスプレにもそれが生かされているようで、今後も多くのファンを虜にしていきそうだ。