徳江かな、赤と黒で魅せる麗しの美ボディ

徳江かな、赤と黒で魅せる麗しの美ボディの画像1
※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 グラビアアイドルの徳江かなが大人っぽい水着ショットでファンをメロメロにしたようだ。

【徳江かな】白ビキニ映え褐色ボディ

 24日、徳江は自身の「おはかな」などとフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 いずれも真っ赤なバンドゥビキニの上に黒のカーディガンを羽織った彼女がポーズをとっているカットだ。

 1枚目は腕を前に寄せて胸をくいっと大きく見せているショット。カーディガンはシースルーで、アップヘアで大人びた徳江の美貌をさらに艶っぽく際立たせる。

 2枚目は少し斜めを向き、片手で髪をかき上げているような仕草のショット。キュッと引き締まったウエストが控えめに輝き、ふんわりと膨らむ胸を強調する。

 この魅惑的な2連発にネット上のファンからは「一目惚れしました!」「素敵です!」「魅力的だね」といった絶賛コメントが殺到することに。

 この画像が発売中の「ラヴァーズDX」(大洋図書)からのオフショットということで同誌の購入報告も相次ぐことになった。

【篠原みなみ】幻想の肉体美

 艶やかな徳江の美麗なグラビアが気になった方は、ぜひ「ラヴァーズDX」をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up