相原美咲、受話器のコードを超ハイレグの股間に這わせ…大胆かつシュールな姿に称賛と困惑

相原美咲、受話器のコードを超ハイレグの股間に這わせ…大胆かつシュールな姿に称賛と困惑の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、超ハイレグ衣装とダイヤル式電話機という衝撃的な組み合わせの大胆ショットでファンをどよめかせた。

【相原美咲】鏡の中の美谷間

 相原は11日、自身のTwitterで「おやすみ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ほぼ「T」状態になった超ハイレグ衣装をまとい、昔懐かしのダイヤル式の電話機を手にしているものだ。

 それだけでも不思議なシチュエーションだが、受話器のコードを股の間に通すことで余計に謎めいた状況になっている。

 遠くを見つめる相原の表情も独特で、過激でありつつもシュールな雰囲気を生み出している。

 これにネット上では「かわいいけど、どういうシチュエーション?w」「ねじねじのコードになりたい…!」「ア、アート?」などと称賛と困惑の入り混じったコメントが相次いだ。

 日ごろから大胆なSNS投稿をしている相原だが、今回はファンが動揺するほどの絶大なインパクトがあったようだ。

【相原美咲】彫刻ボディと艶ポーズ

 相原はグラビアアートレーベル「SWEET DREAMS」のディレクターとしても活躍しており、こうした独自の世界観でも支持を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up