琴井ありさ、生パンストで谷間チラリ

琴井ありさ、生パンストで谷間チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、ファンに1週間を乗り切るための「ご褒美チラリ」をプレゼントした。

【琴井ありさ】笑顔とチラリ

 琴井は12日、自身のTwitterで「これで今週も頑張れますか?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 女の子座りのポーズでシャツの前を開き、キュートなランジェリーと美バストの谷間をあらわにしているカットだ。

 露出の大胆さもさることながら、上目遣いで小悪魔チックな笑顔を浮かべているシチュエーションも刺激的だ。

 誰しもこんな絶景を見せられたら、1週間を頑張るための活力がムクムクと湧いてきそうだ。

 これにネット上では「フルパワーになりました!」「頑張れない理由がない!」「おかげで1週間頑張れそうです!」などと歓喜の声が多数飛び交った。

 谷間だけでなく「パンストを履いたままの下半身がいい!」という意見もあり、さまざまな要素で元気づけられる人が続出しているようだ。

【琴井ありさ】初写真集先行カット大公開

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースする予定で、SNS投稿の注目度も今後さらに高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up