和地つかさ、乳こぼれハイレグ

和地つかさ、乳こぼれハイレグの画像1
※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさがキワどいハイレグ水着姿を披露してファンを翻弄した。

【和地つかさ】自画自賛に賛同集まる

 12日、グラビアアイドルの和地つかさは自身のTwitterで、ゲームイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ハイレグの競泳水着に赤いパーカーを羽織ってピースで笑顔を弾けさせているカットだ。

 水着がハイレグのため、太ももの付け根付近の肉感が気になるところ…だが、それ以上に胸元も目を引く。

 ホルターネックタイプで脇が大きく空いているため、和地のバストが溢れてしまっているのだ!

 水着にしめつけられた美胸のシルエットは圧巻の存在感。あふれる横乳には誰もが目を奪われることだろう。

 ピースサインでいたずらっぽく笑う和地の美貌とのコントラストもすばらしく、これにネット上のファンからは「最高」「素晴らしい」「すごすぎ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【和地つかさYouTube】乳揺れ湯切り

 すでに人気も知名度も十分といえる和地だが、引き続き持ち前の魅力をあふれ出してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up