相原美咲、ギリギリの官能シャワーシーン

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、自身のTwitterで圧巻の「水濡れバスト」を披露して話題を呼んだ。

【相原美咲】ロケバスで露出

 16日、相原は「おはよ!DVDのオフショットです!」などといったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バストトップがギリギリ隠れる程度の超極小ビキニをまとって、シャワーを浴びているカットだ。

 シャワーが胸元に当たってバストに水がしたたり、こんもりとしたふくらみがより魅力的に飾られている。

 どこか艶めかしさを感じさせる表情やツルツルの色白美肌も官能的で、色気が全開になった写真といえそうだ。

 これにネット上では「見えそうで見えないギリギリが最高」「胸のあふれ具合が素晴らしい」「可愛すぎて心奪われました!」などと絶賛コメントが飛び交った。

【相原美咲】スケ純白

 今回の投稿は今月20日に発売される最新DVD『誘惑上手な相原さん』(ラインコミュニケーションズ)からのオフショットだったが、この好評ぶりからはヒットの予感が伝わってくる。

 同DVDでは「あざとかわいい肉食系OLを熱演」しているとのことで、相原にとって新境地になりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up