相原美咲、微笑みのむっちりバスト

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、「微笑みのむっちりバスト」でファンをメロメロにした。

【相原美咲】誘惑濡れ艶ボディ

 7日、相原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶。続けて発売を控える最新DVDの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 白の水着を身につけた相原が、露天風呂らしきところでにっこりと微笑んでいるカットだ。

 相原は胸を両腕で掴んでムギュっとアピール。ビキニは眼帯タイプのようで、あふれんばかりの肉感がハンパない。

 しかもパンツはローライズタイプで、何も履いていないかのよう。細い腰紐がウェストに食い込んでおり、生々しい質感を艶やかに演出している。

 この可愛くて色っぽいショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「バストがどうなってるの?」「柔らかすぎてびっくり」「すごい触りたい!」「こんなにふっくらバスト見たことない!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】桃尻あふれる危険美

 相原の最新DVDのタイトルは『誘惑上手の相原さん』(ラインコミュニケーションズ)。今回のツイートでも「誘惑上手」なところを魅せた彼女が、この最新作でどんな素敵な誘惑シーンを見せているのか…気になっているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up