葉月あや、オタクに優しいギャル

葉月あや、オタクに優しいギャルの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、想像上の産物ともみられていた「オタクに優しいギャル」を具現化させた。

【葉月あや】白黒甲乙つけがたし

 葉月は13日、自身のInstagramで「オタクに優しいギャルです」というコメントと共に3枚の画像を投稿した。

 大人のムードが漂うバーカウンターで、ゴージャスなビキニをまとって抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 派手な髪色や褐色肌、強めのルックスはいかにも「THEギャル」といった雰囲気となっており、水着がはち切れそうな規格外バストのド迫力ぶりも圧巻だ。

 ネットでは「オタクに優しいギャルは本当にいるのか?」という議論がしばしば起きるが、葉月がそれを現実のものとして見せてくれた格好だ。

 これにネット上では「ギャルだけど優しく包んでくれそうなオーラがある!」「俺も優しくされたいです!」「デカすぎて固定資産税がかかりそう!」といった歓喜の声が相次いだ。

 実際に葉月とイベントなどで会ったことがあるファンからは「本当にめっちゃ優しくて女神様です」といった声もあり、まさしく彼女はリアルな「優しいギャル」であるようだ。

【葉月あや】青い空・碧い海・褐色ボディ

 ボディの褐色ぶりに磨きをかけてから「ギャル好き」からの支持が急上昇しており、ギャル系グラドルとしてさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up