葉月あや、青い空・碧い海・赤いビキニ・光り輝く褐色ボディに絶賛の声

葉月あや、青い空・碧い海・赤いビキニ・光り輝く褐色ボディに絶賛の声の画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、季節を夏に戻してくれそうな「常夏ビキニ」ショットでファンを刺激した。

【葉月あや】美麗褐色ド迫力バスト

 葉月は18日、自身のTwitterで「今年もトライエックスさんから2023年 葉月あやカレンダー発売します!」などと報告し、告知ショットを投稿した。

 エメラルドグリーンの海と青い空をバックに、真っ赤なビキニをまとってよく焼けた小麦色ボディをあらわにしているものだ。

 褐色の肌は日差しを浴びて光り輝いており、満面の笑みも相まって健康的な色気を発揮している。

 水着からこぼれ落ちそうなまん丸のバストや、ほどよくむっちりしたヒップラインと美脚も素晴らしく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「神々しい!」「健康的なお色気、最高です」「赤い水着と青い海が似合う!」などと絶賛の声が相次いだ。

 すっかり季節は秋になったが、やはりグラビアファンにとって「海とビキニ」はどんな時期でもたまらなく魅力的といえそうだ。

 最近の葉月は褐色肌に磨きがかかってギャル感が増しており、今までにも増してファン層が広がって生きそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up