葉月あや、希望的観測か錯覚か…褐色の肌と同化する眼帯水着姿が丸裸に見える

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが嬉しい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 27日、葉月は「カウントダウンおわり!」と、28日に発売となる新作DVDの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディーな水着を身につけているカットだ。

 水着は大事な部分だけを隠した極小タイプの眼帯水着。しかも葉月の褐色肌に近い色の生地なのでヌーディーというより丸裸に見えてしまう。単なる希望的観測かもしれないが、嬉しい錯覚ともいえそうだ。

 葉月のボリューミーなバストはほとんど丸出しで、サイドからは思わず押さえたくなるほどお肉がはみ出ている。

 少し焼けた肌はヘルシーで、なおかつ色っぽさも奏でている珠玉の1枚だ。

 この眼帯水着ショットにネット上のファンからは「明日は世界が明るいですね〜!」「肌の色と一緒で着てないみたい笑」「まるで裸やん」「身体、キレイすぎ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 新作DVDのオフショットと思われる今回の画像。この姿で葉月が躍動していると思うと…、新作DVDが気になった方はぜひチェックしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)