小日向ゆか、桃色ビキニのトロピカル美女

小日向ゆか、桃色ビキニのトロピカル美女の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、トロピカルでファンシーな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】純白色香…

 先月30日、小日向は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ショッキングピンクの水着を身につけた小日向が、カフェでトロピカルドリンク片手に微笑んでいるカットだ。

 トッピングの輪切りオレンジで片目を隠しながらにこやかに笑う小日向はなんとも可愛らしい。頬と唇が薄いピンク色に染まり、透きとおるような素肌とマッチしている。

 ビキニはホルターネックの三角タイプ。ふっくらとした胸の美しさが際立っており、ハリとツヤがハンパない。その深い谷間からはトロピカルな甘い香りが漂ってきそうだ。

 まさに南国の美女といった雰囲気の1枚だ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「目を覚ますにはゆかっぴぃが1番!」「可愛すぎる!」「美しい!」「これもまた良き!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】美白ふっくらバスト

 今夏発売のファースト写真集のオフショットだという今回のツイート。これを見て再びページをめくったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up