小日向ゆか、アンニュイに魅せる極上の色白ボディ

小日向ゆか、アンニュイに魅せる極上の色白ボディの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、ランジェリー姿で輝くような美ボディを見せつけてファンを魅了した。

【小日向ゆか】素肌エプロン

 小日向は2日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 繊細で華やかなデザインのランジェリーをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 いかにも柔らかそうなバストが芸術的な谷間のラインを形成し、入浴する直前にも見えるシチュエーションが妄想を掻き立てさせる。

 ツルツルの美肌が光を反射してピカピカと輝いているのも印象的で、極上の色白ボディに目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「ゆかっぴぃの美しさは日本一!いや世界一!」「朝から刺激強めでたまりません!」「横顔がいいんだよな~」などと称賛コメントが殺到した。

 普段の天真爛漫なイメージとは違った、少しアンニュイな表情に色気を感じた人も少なくないようだ。

【小日向ゆか】サロペットから横パイ

 今回の投稿は9月にリリースした初写真集『はじメェ~まして。』(徳間書店)からのオフショットのようで、これをきっかけに写真集を手に取る人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up