えなこサンタからの贈り物に5万人が歓喜

えなこサンタからの贈り物に5万人が歓喜の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、季節感あふれる「クリスマスビキニ」姿でファンにひと足早くプレゼントを届けてくれた。

【えなこ】ショートカット初グラビア

 えなこは11日、自身のTwitterで「もうすぐクリスマスなので…」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 クリスマスカラーのチェック柄ビキニとリボンを身に着け、クリスマスツリーの前で圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 キュートなルックスと水着からこぼれ落ちんばかりのバストの対比が鮮烈で、独特の魅力を醸し出している。

 1枚目の写真ではプレゼントの箱を手にしているが、どんな物よりも本人のビキニ姿がファンにとって何よりうれしい贈り物といえそうだ。

 これにネット上では「仕事終わって帰宅したらこんな彼女に待っていてほしい…!」「最高のサンタさんです!」「かわいすぎて実在が疑われるレベル」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は5万件以上に達し、多くの人が「えなこサンタ」からのプレゼントに歓喜したようだ。

【えなこ】ニットでパンイチ

 今回の投稿は、表紙を飾っている発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)からのオフショットだそうで、気になる人はぜひグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up