最強えなこはメガネで無双…おまけのニットペロリで5万バズ

最強えなこはメガネで無双…おまけのニットペロリで5万バズの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、自身のTwitterで大胆な「メガネのおねーさん」姿を披露してファンを悶絶させた。

【えなこ】黒スケパン

 17日、えなこは「メガネのおねーさん」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 下部分にだけフレームのついたアンダーリムのメガネをかけ、ノースリーブのニットをたくし上げてランジェリー姿をあらわにしているものだ。

 一切のむだのない美ボディに紫系のランジェリーが映えており、プロポーションの見事さを再認識させられる。

 全体的に引き締まりながらもバストはボリューム感があり、圧巻の深すぎる谷間に思わず視線が吸い寄せられそうになる。

 これにネット上では「えなこ+メガネはもはや凶器」「色っぽさがメガネによって倍増されてる!」「えなこりんによってメガネは最強の武器だと証明された」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は異例の5万件を突破し、えなこの「メガネのおねーさん」に多くの人がメロメロになったようだ。

【2022ハロウィンコスプレ美女まとめ】

 えなこは年末の同人誌即売会「コミックマーケット」に参加することを発表しており、伝説の「えなこウォール(えなこを撮影するために集まった無数のカメラマンによるサークル状の人垣)」が再び見られるかもしれないといった点でも注目され、今後も話題を振りまき続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up