えなこ、ニットでパンイチ…やたら美しい身体

えなこ、ニットでパンイチ…やたら美しい身体の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、独特のニットの着こなしで神々しいほどの美麗なボディラインを見せつけた。

【えなこ】無双メガネのニットペロリ

 えなこは20日、自身のTwitterで「ニットの季節??」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肌寒くなってきた今の季節にぴったりの長袖ニットをまとい、キュートな笑みをカメラに向けているカットだ。

 上半身は暖かそうなのだが、下半身はなんとランジェリーのみの「パンイチ」状態となっている。

 お腹からヒップにかけてのラインや腰回りの造形美が素晴らしく、ほれぼれしてしまうほどの芸術的な美ボディだ。

 これにネット上では「お腹ぺったんこなのにヒップは丸みあって最強のスタイル」「ニットの正しい着こなしとして広まってほしい!」「これだけ細くて胸やお尻がしっかりあるってどうなってるの!?」などと驚きと称賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は異例の5万件を突破し、多くの人が至高のボディラインにくぎ付けになったようだ。

【えなこ】誘惑の透け

 このような着こなしは「暑いのか寒いのかわからない格好」といったツッコミが入ることが多いのだが、皆がそれを忘れて絶賛してしまう状況となっており、改めてスタイルの最強ぶりを証明したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up