小日向ゆか、チェリーパンツの素肌エプロンショット

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、可愛くて色っぽいエプロン姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】むっちり美白バスト

 先月29日、小日向は「おはようございます」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 チェリーがあしらわれたブラ&ショーツにギンガムチェックのエプロンを広げ、窓辺に立つ小日向を写したバックショットだ。

 スニーカーに下着エプロンというガーリーでフェティッシュなシチュエーションなのだが、引き締まった背中と生々しい美脚は刺激的。

 プリンと突き出されたヒップと切なげな表情のギャップも魅力的だ。

 このキュートで刺激の強いエプロンショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「こういうの好きなんです!」「これは最高です」「下着にエプロンは反則!」「次は裸でお願いします(笑)」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】サロペットから横パイ

 現在発売中のファースト写真集「小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。」(徳間書店)からのオフショットだと思われる今回の画像。これを見て改めてページを開いたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up