名取くるみ、まん丸バストの素肌サロペット

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが刺激的な真横カットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【名取くるみ】柔胸の照れウサギ

 24日、名取は「おはよ〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 デニムのサロペットを着ている名取が横向きで立っている1枚なのだが…。

 サロペットの下は素肌で、ふっくらと膨らむ胸の横部分が丸見えの状態なのだ!

 ハリと丸みのある胸は美しく、完璧な造形美。滑らかな下弦は絶妙なラインで、色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 それでいて名取は爽やかな笑顔で、健康的なイメージも感じさせる。ヘルシーさと刺激的な魅力が混在したような極上カットだ。

 これにネット上のファンからは「こんなに可愛い娘見たことない!」「可愛すぎる!」「サイドが覗けないか、拡大しちゃいまいた(笑)」「美しいお山ですね!」といった絶賛コメントが殺到。一気に2万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【名取くるみ】攻撃的な赤黒下着

 可愛らしくも艶やかな名取には、多くのファンが癒されつつ刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up