けんけん、お尻丸出しパーカー…同棲彼女の「つまみぐい」ショット

※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 人気コスプレイヤー・けんけんが、リアルな日常感と刺激の強さを兼ね備えた「つまみぐい」ショットでファンを魅了した。

【けんけんはアレをつけない派】

 けんけんは23日、自身のTwitterで「つまみぐい」と題して2枚の画像を投稿した。

 上半身は白のパーカー、下半身はランジェリーのみという格好で、キッチンに立っている姿をとらえたカットだ。

 1枚目は調理中とみられるバックショットで、パーカーのすそからのぞくヒップラインがたまらない魅力を放っている。

 2枚目は「つまみぐい」の決定的瞬間を収めたもので、少し前傾した姿勢になったことでランジェリーに包まれた丸みのあるヒップが「ほぼ丸出し」状態になっている。

 これにネット上では「同棲中の彼女っぽさがたまらない!」「この格好でウインナーをつまみぐいって意味深すぎる…!」「こういうシチュエーション大好物!」などと興奮状態の称賛コメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人が「けんけんとの同棲」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【けんけん】Tシャツ#これがこう

 このところ、けんけんは万単位の「いいね」を獲得するSNS投稿を連発しており、支持が今まで以上に拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー