名取くるみ、扇情的で攻撃的な赤黒ランジェリー

名取くるみ、扇情的で攻撃的な赤黒ランジェリーの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、ハードで大人っぽい姿をTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】甘々ふんわり美バスト

 15日、名取は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なサテン生地のブラジャーに黒のガードルパンツを合わせた履いた名取が、ソファに肘をついてカメラをジッと見つめているカットだ。

 舌をペロリと出す名取は挑戦的なイメージで、いつも以上に扇情的で攻撃的な魅力を放っているようだ。

 胸はふっくらと膨らみ、ウェストはキュッと引き締まり、下半身は程よい肉感を漂わせ…名取の極上ボディの滑らかな曲線が楽しめるショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「挑発的なくるみさんかっこいい!」「元気出た!」「これめっちゃ好きです!」「こういうくるみちゃんもいいね!」「素敵!」「キレイすぎます」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【名取くるみ】ノーブラ生バスト

 大人の色気を存分に発揮した名取には、ファンも胸の高鳴りを感じたようだ。

(文:グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up