藤田あずさ、コートの下はキケンな変形ハイレグ水着

藤田あずさ、コートの下はキケンな変形ハイレグ水着の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している藤田あずさが妖艶すぎる変形ハイレグショットをTwitterで披露した。

【藤田あずさ】たわわ美ボディ眩しい

 8日、藤田は11月24日に発売する自身の最新DVDの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 コートを羽織った藤田が屋外で立っているカットなのだが…。

 藤田はコートをガバッと開いて、美しい身体を大胆に露出。中には白いV字のハイレグ水着を身につけており、曲線美がたまらない身体を魅せつける。

 水着はかなり刺激的なデザインで、胸も下半身も大事な部分しか隠れていない状態。ハイレグというよりはシースルーの布が垂れて下がっているという感じだ。

 まるで露出を楽しんでいるかのようなキケンで妖艶なカットになっている。

 この衝撃の変形ハイレグショットにネット上のファンからは「興奮やばす」「かなり際どい!」「これはどうなってるの!?」といった興奮の絶賛コメントが集まることになった。

【藤田あずさ】スポブラに穴あきスト

 24日発売の藤田の最新DVD『5年ぶりに帰省ってきた元カノが誘惑してきて僕はもうダメかもしれない』のオフショットだと思われる今回の画像。これを見て購入を決めたというファンも少なくなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up